コストコ神戸 2015年12月 レポート - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ神戸 2015年12月 レポート

いやぁ~・・・やっぱり一年でコストコが一番混雑する時期とあって、今日も朝からかなりの混雑でした。

今朝、コストコ神戸に到着したのが9時20分頃だったのですが、2階駐車場の2/3はすでに車が・・・。
あっという間に2階駐車場は満車でしたね!

サッサッとお目当ての商品だけをカートインして、10時頃にはコストコ神戸を出ました。
結構な猛スピードでしょ(笑)

10時頃でコストコ神戸付近の小束山交差点には、すでにコストコに入るであろう車が列を成し始めていました。
夕方も付近は、かなり渋滞・・・。

夕方の渋滞は、交通整理が必要なんじゃないかと思うくらい交差点に車が入り乱れてました。
師走は、なんだかせわしなく車も多いので安全運転には気をつけないといけませんね!

今日一番の残念は、先日ブログ記事にもあげた“ハムレットのチョコクリスピー”が無かったこと!
残念過ぎる~・・・。
そして、会員限定メールマガジンのSpecial Coupon
YEMAT 韓国味付け のりフレーク 80g x 3袋
通常価格¥1,198から¥200 OFF
購入したのに、レジでスマホの画面の提示を忘れた事(笑)

レジも混雑しているし、いちいちお尋ねもしてくれないのでクーポンの提示は忘れないようにしないといけませんね!

クリスマス商品の激安発見!
木製くるみ割り人形が777円でしたよ!
残りわずかでしたが・・・
楽天でも販売されています、これです。
Wooden Nutcracker木製くるみ割り人形ナッツクラッカー タワー (キング/ダラマー/ソルジャー)高さ47.7cm

23日もかなりの混雑が予想されるので、心つもりをしてお出かけしないといけませんね!




  
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2015.12.20|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
