パリパリサラダ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パリパリサラダ


グリコのパリパリサラダ 10PK 
お値段 798円(コストコ神戸購入時)

箱の中には、米油で揚げたパリパリ麺・10袋と
ごまマヨネーズドレッシング・10袋が入っています。

なぜかこのパリパリサラダをカートに入れてお買い物中に
「それはどこにありましたか?」とその日2回も尋ねられたんです
コストコでは何気に他人のカートの中をチェックしてしまいますね(笑)

買い物中にカートを覗いて商品が置いてある場所を尋ねてくる
オバサマには、何回か遭遇しましたが
2回も同じ商品について尋ねられたので驚きました!
なに?なに?人気商品なのか・・・と
こっちが聞きたくなってしまいましたね。
 
コストコは、数人のグループや家族で来ている人達が多いので
私のように一人でブラブラしていると尋ねやすかったのでしょう。

レタスを盛り付け、麺をつぶしながら食べやすい形にのせて
ハムやきゅうり・トマトでトッピング!
冷蔵庫にある野菜でつくる普通の野菜サラダが
ちょっとおしゃれに変身!ボリュームも出て、
何より子供達の食いつきがめちゃめちゃ良いので助かります!
子供って麺類が好きですよね・・・
うちの子供たちも麺類が大好き!3食麺でもOKなくらい(笑)
これは、麺といってもパリパリなのでお菓子のような
感覚でサラダが食べられているみたいですね!

普段は「お野菜食べなさ~い」と半ば強制的にサラダを取分けますが
パリパリ麺のサラダだと自分から喜んでお野菜と一緒に食べていますね!

いろいろなアレンジでサラダメニューが楽しめています。

近所のスーパーでは、2食入りで198円で売っていたので
個人的にそんなにお得感は、感じられないかも・・・

私がコストコ神戸で購入したものは、賞味期限が1ヶ月程でしたね!
今夜のサラダもパリパリ麺を使おう!とブログを綴りながら考え中・・・
今日はどんなパリパリサラダにしようかな~
グリコのHPでも美味しそうなアレンジレシピが載ってたので
参考にさせて頂きま~す!
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
