レッセンスのハンドクリームは8本入りのギフトパックです! - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

レッセンスのハンドクリームは8本入りのギフトパックです!

寒いこの時期は、手荒れの季節ですよね~。
私も、若い頃はさほど気にならなかったのですが、最近は、やけに手荒れが気になるお年頃で。

この季節、私がコストコで購入したハンドクリームをご紹介しますね。

s20151205 054

レッセンスハンドクリームセット
内容量 29.6ml×8
原産国 アメリカ合衆国
お値段 1,998円

【L'ESSENCE】レッセンスは、コストコでもお馴染みのアメリカ製のハンドクリームです。

シアバターベースのハンドクリーム、シアバターは20%配合です。
種類は、4種類×2本の合計8本

ククイナッツオイル、オリーブオイル、アルガンオイル、オリジナルフォーミュラ、
左から右にリッチなテイストに並んでいる感じかな。

本体がアルミチューブでシアバター配合ってところが、なんともロクシタンのハンドクリームみたいですよね。
ロクシタンは、人気ありますよね!
★楽天市場ハンドクリームランキングはコチラをご覧下さい。★

このコストコで購入したレッセンスの4種類は、香りに大差ない感じなんです。
私の個人的な香りの感想は、とりわけトキメク香りでもないけど(笑)嫌いじゃない。ぜんぜんOK!
だって、1本250円!って聞いたら、むしろ好きかも(笑)
この値段でこの質のハンドクリームはGOOD!

使い心地も気に入ってますよ。
スッと馴染んでベタベタしないので・・・。
いつもバッグに1本常備しています。

香りは好みがあるので、何とも言えませんが私の周りでは、愛用者が増加中!
シェアしあってるのかな(笑)

今回は、友達と4本づつシェアして購入しました。

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれますよね!
赤い箱もギフトっぽくて素敵です♪

★レッセンスハンドクリームを楽天市場で販売価格比較する方はコチラをご覧下さい。★




関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2015.12.13|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
