コストコで購入したハムレットのチョコクリスピーは、おすすめお買い得です! - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコで購入したハムレットのチョコクリスピーは、おすすめお買い得です!

「コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ」復活します!
なんてエラそうに書いておきながら・・・
思いっきり三日坊主でお恥ずかしいかぎりです(笑)

ブログを放置しっぱなしで、気になりながらも気づけば、もぅ師走です!
これまた三日坊主になるかもしれませんが、気ままに更新させていただきますね。

最近、ハイペースでリピしたチョコレート菓子!

それは、ベルギーの老舗店、HAMLET(ハムレット) のチョコチップス↓

s20151205 037

内容量 500グラム(125グラム×4箱)
原産国名 ベルギー
お値段 998円(コストコ神戸購入時)

HAMLET(ハムレット)は、チョコレートやビスケットを専門にした老舗メーカーです。
ヨーロッパを中心に輸出が全体の60%を占める世界的な企業なんだとか・・・。

箱のなかには、4箱! 4箱とも同じミルクチョコ味です。
s20151205 038

一見するとポテトチップスのチョコがけみたいに見えますが、
チョコレートのチップスです!

板チョコのクランキーを薄くうすーく上品にチップスにした感じ(笑)
これ美味しいですよ!

クリスプ入りのチョコレートが薄いチップスになってます。
パリッとした歯触りがたまらない、止まらない。

今回購入した、コストコのこのパッケージを私は初めて見たのですが、
カルディなど輸入食品店などでは、ハムレット社のチョコレート菓子は、よく目にします。

袋をあけると、12枚×3山=36枚
s20151205 041
美しくならんでいます。

これは、主婦のおしゃべりタイムなんかのちょっとした軽い手土産にもいいですね!
今日も、我が家の娘は友達の家に遊びに行くのに持っていきましたよ。(笑)
s20151205 042

だいたい1箱が400~500円くらいで販売されているので、コストコだとそれが4箱入りで1箱が250円くらいなのでお得感ありますよね!

★ハムレットチョコチップスを楽天市場で販売価格を比較するかたはコチラをご覧下さい。★

箱にこんな写真がありましたが、こんな感じでトッピングにも利用できますね!
s20151205 040

コストコのこれからのシーズンは、チョコレートが沢山並ぶので楽しみですね♪





関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2015.12.12|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。