焼肉には欠かせない焼肉屋さんの包み野菜セット - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

焼肉には欠かせない焼肉屋さんの包み野菜セット

天候に恵まれたゴールデンウィーク!
三日前まではウキウキGWだったのに…
なんだかGWからだいぶ日が経った感があるのは、
気のせいか、歳のせいか?!(笑)

天候にも恵まれたGW、休日にBBQをされた方も多いことと思います。

我が家もやりましたよ~!

でも、今回のBBQは幸運にも、お肉屋さんの知人から最高級神戸ビーフを
特別にご用意頂けたので、コストコで準備した食材は、少しだけ・・・。

焼肉屋さんの包み野菜セットと
USAビーフタン厚切り焼き肉用とスイートコーンとしいたけくらいでした。

焼肉屋さんの包み野菜セット



パッケージには、赤サンチュ・紫サンチュ・パオ・ロログリーン・ロロロッサ
山口県下関産
と記載されたシールが貼ってありました。

以前は、エゴマの葉が入っていたのに・・・
久しぶりに購入したら、ロロロッサっていう葉モノに変わってました。

なんかすごくないですか?・・・ロロロッサって名前。
クイズみたい・・・ロロロッサのロにあてはまる文字は?みたいな(笑)
実際には、ロロロッサって、ほぼ見た目もお味もサニーレタスのような感じです・・・。

焼き肉屋さんの包み野菜セットは、使いやすいサイズの揃った葉がパックされており
使いやすいので、焼き肉やBBQの時に購入してます。






関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2015.05.09|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
