2015年ゴールデンウィーク!コストコ神戸に行ってきました - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

2015年ゴールデンウィーク!コストコ神戸に行ってきました

2015.05.03 149

ゴールデンウィーク♪楽しい休日をお過ごしのことと思います。

私は、朝一コストコ神戸に行ってきましたよ~!
9時前に到着しましたが、シャッターちゃんと開いてました(笑)

平日だと9時半までは、車で待機することもあるのですが・・・
さすがGW、皆さんお早いようで。

2階駐車場は、あっという間に車で埋め尽くされていました。

混雑前に出たかったのでササッと必要なお買物を済ませ、コストコを後にしました。
休日は、ご家族連れが多いので巨大カートを囲む人ひと、人でやっぱり混み合うのが早いですね。

5月は母の日ということもあり、カーネーションやミニバラ、アジサイの鉢植えが
1500円くらいのお手頃価格でありましたよ。

ちなみに私の本日のお目当ては、
コストコの季節商品である沖縄県産“海ぶどう”でした!

明日は、BBQの予定なのですがお天気が心配です・・・





関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2015.05.03|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
