9カ国・10種類のチョコレートが楽しめるKSのチョコレート・オブ・ザ・ワールド - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

9カ国・10種類のチョコレートが楽しめるKSのチョコレート・オブ・ザ・ワールド

今年に入り、新しい趣味に没頭する毎日が続き・・・
すっかりブログの更新がおろそかになってしまいました。

気付けば2月も今日で終わり!
・・・改めてカレンダーを見てギョッとしました(笑)

当ブログを、最長にさぼってしまいましたが・・・
相変わらずコストコには、週一ペースでショッピングを楽しんでいますよ♪
やっぱりコストコ商品は、我が家の必需品となっているアイテムも多いですしね!

さて、これだけ更新をサボると何を記事にしようか迷います(笑)
なので・・・とりあえず目に付いたモノと申しますか、今こうしてブログを綴りながらも私がつまんでいるチョコレートをご紹介することに。

カークランドのチョコレート・オブ・ザ・ワールド

CIMG20130110 204

名称 準チョコレート菓子詰め合わせ
内容量 907g
お値段 1398円(コストコ神戸購入時)

KS チョコレート オブ ザ ワールドを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

“チョコレート・オブ・ザ・ワールド”という名だけあって、9カ国のチョコレートのアソート!
キラキラしたカラフルな包みのチョコレートに何だかワクワクします。

とりあえず中のチョコレートを取り出してみました。
・・・チョコレートのお山が出来ました~!

CIMG20130110 211

数にバラツキがありますが、全部で87個も入っていました!
これは、私の予想を超えた数!
世界的に名の知れたチョコレートメーカーがずらり!

数の多かった順にあげてみることに・・・

スペインのザハール・・・20個
ドイツのステリーニ・・・17個
フランスのイブ・チュリエス・・・11個
イタリアのウィターズ・・・9個
アメリカのディレッタント・・・8個
スイスのデリス・・・6個
イギリスのソントン・・・6個
カナダのブルックマンズ・・・6個
ベルギーのブシャール・・・3個
イタリアのペルジーナ・・・1個

最後にあげたイタリアのペルジーナ、有名なBACIチョコは1個だけでした(笑)
しかも、ちょっと銀紙がめくれていたし・・・。

合計87個のチョコレートは、かなりギューギューに詰められていたようで、
チョコレートの山に嬉しがったのは束の間、元通り容器に詰めるのがかなり大変でしたよ。

お味は、どれも濃厚なチョコレートそれぞれに特色のある味や食感で楽しめますよ!

透明な容器に詰められた、キラキラでカラフルに包まれたチョコレート達が見えた堂々としたビジュアルもなかなかGOOD!

実は、これバレンタイン用のチョコレートの残りなのですが、一個二個と毎日チョッコと摘まんでいます。
透明容器の側面には、日本語表記ラベルも貼られていますが、大きなラベルは全面中国語表記のラベルでした。

明日から3月!バレンタインデーの次はホワイトデーですね!

楽天市場チョコレートランキングはコチラをご覧下さい。

※当ブログをいつも訪問下さる皆様、ありがとうございます。
久々の更新となってしまい・・・すみません。





関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2014.02.28|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
