FREE COUNTRYの軽くて保温性のよいキッズダウンをお得にGET - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

FREE COUNTRYの軽くて保温性のよいキッズダウンをお得にGET

CIMG02012014 008
カラフルなキッズダウン!

お値段 1477円(コストコ神戸購入時)

でも、サイズ16だと大人の私でも余裕で入るのです。

軽くて保温性のあるダウン・・・なかなか快適♪
キッズダウンだけれど、私も欲しい・・。
でも、これは娘用です。
「ママもお揃いで買っちゃおうかな~?」なんて
娘に恐る恐る聞いてみましたが、即座に却下(笑)やっぱりね~!

時期的に冬物衣料は、最終価格になってきますね。
コストコには、すでに巨大なプールが高ーくディスプレイされていますもの。
雪がチラホラしている2月にプールを販売しているのが、コストコらしいですよね

昨年の10月頃に、旦那さんがALPHA(アルファインダストリーズ)N-3B ジャケットを12,280円で“めっちゃ安い”と言いながら即座にカートインし、この冬も活躍しているアウターなのですが、先月の末頃には、無残にも7,777円でレジ前に積まれていました・・・次に行った時には、もぅありませんでしたが。

ALPHA N-3Bを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

このカラフルなキッズダウンも価格が半値以下になっていた商品で、
私が購入する際にカラーは、私が購入したブルーの他、ピンク・パープル・ブラックとありましたが、サイズも揃っていなかったので、もぅすでに在庫がないかもしれません。

ちなみに【FREE COUNTRY】というメーカーのダウンジャケットで、
HPを覗いみると、メーカーサイトで同一商品を見つけました!
$70.00が $49.00でセール価格になっていましたが、コストコの方が随分とお安いではありませんか!
何かこういう時、すごくお得な買い物をした気分になる私です。


関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2014.02.06|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
