手間いらずで美味しいデルモンテのスティックパイナップル - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

手間いらずで美味しいデルモンテのスティックパイナップル

パイナップル・・・食べたいけど・・・めんどくさ~い!
私は、パイナップルを切るのがどうも面倒で苦手なのです。

そんな私にピッタリのスティックパイン♪

CIMG02012014 004

産地 コスタリカ
製造者 デルモンテ・フレッシュ・フルーツ㈱
お値段 998円

先週コストコ神戸では、100円OFFの898円でした。

ちょうど食べ頃のパイナップルがステック状にパックされています。
2袋に分けられているので使いやすいです。
1袋に4本のスティックパインが入っているので計8本です。

CIMG02012014 007

シロップ漬けなんかではなく、生のフレッシュパイナップル♪

お味は、酸味も少なくとっても甘く柔らかくてジューシーな果肉です。
何度も購入していますが、このスティックパインは外れたことがありません。
まぁ、スーパーのカットパインと同等な感じですがね(笑)

決してコスパが良い商品とは思えませんが、
美味しいのでたまにパイナップルが食べたくなった時に購入しています。

お祭りの屋台のように割り箸にスティックパイン1本を突きさして、たまにおやつに出すと子供達も喜びます。

防腐剤・添加物は一切使用されていないとの表記がありますので安心ですね!

消費期限は、加工日を含め6日でした。

楽天市場 パイナップルランキングはコチラをご覧下さい。




関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2014.02.05|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。