コストコの恵方巻きはボリューム満点でした。 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコの恵方巻きはボリューム満点でした。

今日は、立春・・・暦の上では、春の一日目ということですが
毎年ながら立春は寒いですよね~。

皆さまは、お元気ですか?
私は、残念ながら絶不調(笑)・・・どうやらどっぷり風邪をひいてしまったようです。

昨日は節分ということで、這うようにコストコに恵方巻きを買いに行ってきました。

昨年の節分もコストコの恵方巻きが、とてもボリュームがあり美味しかったので、
今年も恵方巻きはコストコで購入しようと考えておりました。

今年、2014年のコストコの恵方巻き!

CIMG02012014 012

・・・巻物3種 お値段は、1180円。

CIMG02012014 015

海鮮巻は、ぽってりとした美味しいサーモンがメインでいくら醤油漬け・イカ・甘エビなどの具材。
ネギマグロ巻は、よくあるマグロ加工品にたっぷりネギときゅうりに大葉。
田舎巻は、玉子焼き・味付したかんぴょう・椎茸・人参・ごぼう・きゅうり・おぼろ。

巻物3種の内容は昨年と同じようですね。
ちなみに昨年は998円と千円を切るお値段でしたが。

2パックを購入したので計6本の巻き寿司。
切ってみて気付いたことが!
海鮮巻きのイクラの量が明らかに違う!

下記の写真は、切った中でいくらが1番多かった部分。決して盛ったりはしていませんよ(笑)

CIMG02012014 016

2本を比べるとイクラの量の差があまりの一目瞭然でちょっとガッカリしました。

1本は切りながらイクラがこぼれる感じでしたが、2本目はイクラはどこだ~いって感じで(笑)
もしかしてイクラを入れ忘れたのかな?!と思えるほどでした。
やはり手仕事なので巻く人によって差があるのは仕方がありませんが・・・ね。

そんなこんなを言いながらも、満足に美味しく頂きましたよ~。
こんなに具だくさんの巻きモノが節分時期に1本400円を切るお値段は、
個人的にはお得感を感じています。

普通の巻き寿司よりも海鮮巻きとネギまぐろ巻きなどの方が好きな我が家の子供達なので、コストコの恵方巻き3種は我が家にピッタリです。

恵方巻きは昨日までの限定商品なので、また来年ですね!



関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2014.02.04|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。