天然由来成分!バーツビーズのシャンプー&コンディショナーを使用した感想です - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

天然由来成分!バーツビーズのシャンプー&コンディショナーを使用した感想です

CIMG20130110 199
バーツビーズ シャンプー・コンディショナー

内容量 298ml
お値段 1598円(コストコ神戸購入時)

ラベルには、もちろん正規輸入品と書いてあります。

バーツビーズのシャンプーとコンディショナーは初めて使用しました。
バーツビーズって、個人的に蜂の絵がついたリップのイメージくらいかな?!(笑)

Burt's Bees(バーツビーズ)とは・・・
“地球に優しく、人に優しい”とのコンセプトのもとに、1984年アメリカ東海岸で養蜂家のバートとアーティストのロクサーヌが天然由来成分にこだわり、手作り製品から創業した全米№1のナチュラル・パーソナルケア・ブランド。・・・とのこと。

楽天市場でバーツビーズ商品を検索される方はコチラからご覧下さい。

コストコ神戸で私が購入した時は、
ドライヘアー用とダメージヘア用とあと1種類?忘れました(笑)で確か3種類あったと思います。

私は、髪のパサつきが気になるのでバオバブを選びました。
バオバブって・・・“星の王子様”に出てきましたよね?あの木?!
かなり興味を惹かれました。

コストコ神戸の陳列棚にも説明が書かれていました。
《商品特徴》
洗浄剤にはヤシ油由来の成分を配合し、豊かな泡立ちを実現しました。
ノンシリコン(シャンプー)・バラベンフリー・石油由来原料フリー・天然香料使用

お初のバーツビーズのシャンプーの感想ですが・・・
天然香料使用とのことですが、もぅ、香りが衝撃的に甘いのです。
でも、個人的には嫌な香りではありませんが、シャンプーでは経験したことのない感じの甘い香り。

フローラル系とかの甘さではなく、例えるならジャム・・・マーマレード?ピーチ?お菓子?
見た目もゆるいジャムソースか蜂蜜みたいで手のひらにのせて香りを嗅ぐとペロリとしたくなるくらい(笑)
好奇心を抑えられなくなるくらい甘い香り。

好き嫌いが分れそうな甘ったるい香りです。

このシャンプーには、「99.6% NATURAL」と表記されています。
99.6%が天然由来成分って、なんだか良さそうと率直な感想。

ノンシリコンの割には、まずまず泡立ち髪がきしむこともなく私個人的にはなかなか良い感じでしたよ。

シャンプーとセットになっているバオバブのコンディショナーは、シャンプーとはまた違った香りです。
甘いという共通はありますが・・・。
洗髪中は、かなり甘く香るのですが流すとほとんど香りは残りません。

バーツビーズシャンプーを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

常日頃から、バーツビーズを愛用されている方には、コストコでGETできればラッキーですね!
コストコは、商品の入れ替わりが早いので・・・。





関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2014.01.25|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
