乾燥肌におすすめのIVORY(アイボリー)ボディーウォッシュ・アロエ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

乾燥肌におすすめのIVORY(アイボリー)ボディーウォッシュ・アロエ

CIMG20130110 202
IVORY アイボリーボディーウォッシュ アロエ 2P

内容量 709ml×2
原産国 アメリカ
お値段 798円

昨年末からのパーソナルケアフェア(12/30~2014/1/12)の対象商品になっていましたので、その時にアロエを購入していました。
ストアークーポンで200円のお値引き、598円(コストコ神戸購入時)
709mlの1本が299円!
IVORY(アイボリー)のボディーウォッシュは、自宅近所の輸入雑貨店などで1本がコストコの2本パックくらいのお値段していたりしますから、そう思うとやっぱりお買い得ですね。

アイボリーボディーウォッシュを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

容器もなかなか可愛いですよね~。
でも我が家の場合、浴室に並べていると旦那さんが毎回、ポンプの容器に詰替えてしまいます(笑)
・・・それはそれで使いやすくていいですけど・・・ね。

コストコで通常見かけるのは、ラベンダーとアロエの2種類。

アロエの香りは、爽やかでGOOD!
ジューシーなメロンのような甘いアロエの香りです。

我が家では、ラベンダーよりもアロエの方が好まれています。

寒い季節は、どうしてもお肌の乾燥が気になりますよね~。
私も年々・・・乾燥に敏感です(笑)
アロエ成分配合で洗い上がりのお肌もしっとり。

アイボリーのボディーウォッシュは、洗った後のお肌がベールに包まれたような感覚があります。
個人的には、さっぱりしたい夏よりも冬に使いたいボディーウォッシュですね!

楽天市場 石けん・ボディーソープランキングはコチラをご覧下さい。

やはり、Dr.ブロナー マジックソープは人気がありますね!
コストコでも販売されていますが、時によりますがネットで購入する方がお安いかな?!



関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2014.01.16|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
