コスパ良し!バラエティースコーン(レーズン/クランベリー)20個入り - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コスパ良し!バラエティースコーン(レーズン/クランベリー)20個入り

CIMG20130110 197
バラエティースコーン 20個入り

内容量 760g
お値段 580円(コストコ神戸購入時)

バラエティースコーンという品名ですが、スコーンの種類は2種類。
ぷっくりと膨らんでいるモノや、少々ペッタンコな形と色んな形のスコーン達。
形がバラエティなのでしょうかね?(笑)

CIMG20130110 198

2種類は・・・
レーズンのスコーンとクランベリーのスコーンが各10個づつ計20個のスコーン。
ミニパンオショコラなどと同じ容器に詰められています。

レーズンとクルミのスコーンも昨年販売されていましたよね。
その続編的な商品ですね!

昨年から幾度となく気にはなっていたのですが、以前に試食を頂いた時に何かパッサパッサで正直あまり美味しいと思えずスルーしていたのですが、先日試食をすると・・・なかなか美味しいではありませんか(笑)なので、めでたくカートイン!

お味は、甘すぎることもなくシンプルな味。
レーズンのスコーンだけ表面に砂糖がまぶしてありました。
レーズンもクランベリーも控えめに入っている感じ(笑)・・・たまたま私が選んだ商品がそうだっただけかもしれませんが。
同じパックの中でも、1個のスコーンに何粒もクランベリーが入っているモノやたった2粒しか入っていないものと結構差がありました・・・ある意味コストコらしいですね(笑)

購入した当日は、帰宅後ちょうどお腹が空いていたこともあり容器の蓋を開けると家族が群がり(笑)そのまま美味しく頂きました。
2日目以降からは、オーブントースターで焼いて食べています。
個人的には、トースターなどで焼いて食べる方が断然美味しく感じます。
外側がカリッと焼けて中はしっとり生地のままでGOOD!
やっぱり温かい方が美味しいですものね・・・。
冷凍保存をする間なく完食でした。

消費期限は、加工日を含め4日間。
もちろん食べきれない場合は、冷凍保存で大丈夫そうですね!

580円で20個・・・1個の大きさは小さめですがスコーン1個当たりのお値段、29円。なかなかの良コスパですね!

スコーンは、ホットケーキミックスを使用して簡単に作れるのであまり購入することがないのですが、たまには買ってみるのもよいですね!

余談になりますが、
楽天市場には、何でもランキングがあるんですよね~!
ランキング好きな私なので今年も下記より楽天市場ランキングへリンクを貼っています。
興味のある方は、どうぞご覧下さいませ。

楽天市場スコーンランキングはコチラをご覧下さい。



関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2014.01.14|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
