松本農園の熊本県産人参2kgを購入しました。 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

松本農園の熊本県産人参2kgを購入しました。

CIMG20140113 016
大きくて立派な熊本県産の人参!

内容量 2kg
お値段 498円(コストコ神戸購入時)

ここ最近、コストコで販売されている国産の人参がデッカイのです!
1袋で2kgということですが、その1本が大きいです。
私が購入した袋には、立派な6本の人参が入っていました。

冷蔵庫にスーパーで購入した人参があったので比べてみました。
最近、近所のスーパーで並んでいる人参は細くて小さいモノばかりで
そのくせにここ最近はちょっと高め・・・(笑)

一目瞭然ですが写真右がコストコで購入した人参です。
CIMG20140113 017

「畑が見える」松本農園の野菜と書かれたラベル。
・・・松本農園では、国際的な基準に従い、高いレベルの生産管理を行っています。
「農作物がどのように作られたか」を含め、生産された畑の位置まで全て公開しています・・・と表記されていました。

HPをチラリと見てみました。
農産物のグローバル化、食の安全・安心に努めていることがうかがわれ、にんじんは松本農園の主力生産物のようです。

今夜は、娘が大きな人参1本をひたすらピーラーを使って(笑)人参サラダを作ってくれました。美味しかったです♪

コストコでは、オーストラリア産やニュージーランド産の輸入の人参が定番でお値段も輸入モノの方が安いことが多いですがやはり国産があれば国産を選ぶことが多いかな?!



関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2014.01.13|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
