パスコのイングリッシュマフィンもコストコパックですよ。 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パスコのイングリッシュマフィンもコストコパックですよ。

CIMG20130110 212
PASCO(パスコ)イングリッシュマフィン
TVでもCM流れていましたよね~!
きっと写真はコストコ専用のパッケージでしょうかね?!

子供の頃からイングリッシュマフィンは大好きなパンの一つです。

近所のスーパーなどでは、4個入りか2個入りしかお目にかかったことがありませんが、コストコはなんと9個入り!

お値段 268円(コストコ神戸購入時)

オーブントースターでこんがりきつね色になるまで焼いて食べます。
外はカリッとしていて、中はもっちりと美味しいです。

9個で268円ってことは、1個が30円を切るお値段・・・
スーパーの特価の時よりもちょっと安いくらいでしょうか?!

おいしさを長持ちさせるためには「冷凍保存」をお願いしますと外袋にも表記されています。
冷凍保存の場合は、予め二つに割って冷凍しておくほうが焼くときに便利です。

CIMG20130110 213

もちろんそのままでも焼けますが、やっぱり切れ目から手でザックリと2枚に割って焼いた方が食感がザックとカリッとして美味しいですね!
なので冷凍保存の時も一応ザックリと割ってから冷凍しています。

今日の朝食は、家族のリクエストでマクドナルドを真似まして、このイングリッシュマフィンでソーセージマフィンを作りました。
朝マックっということで、コストコで購入している冷凍食品のマッケインのハッシュドポテトも付けましたよ。

おひとり様150円ほどで朝マックが作れました!
あっ・・・写真を撮り忘れてしまった・・・(笑)

パスコイングリッシュマフィンを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。



関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2014.01.12|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
