コストコ神戸レポート 大晦日に行ってきました! - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ神戸レポート 大晦日に行ってきました!

今日は、大晦日・・・
コストコ神戸の前を車で通ったので、
今年の買物納めにコストコへ行ってきました。(笑)

年末年始は、営業時間が変更されているので今日は6時まで。
ちなみに元旦の営業時間は、午前9時~午後6時です。

私は夕方に行きましたが、激混みとまではいきませんが、
結構混雑していましたよ・・・。

いつもなら時間が可能な限りコストコを探索している私ですが(笑)
さすがに今日は、パッパッと必要な買い物を済ませ2013年のコストコ納めをしてきました!

タラバガニやお正月限定の品などがあり、威勢のよい声が飛び交っていました。
やっぱり大晦日!いつもより活気的でした。

さて、2013年も残り数時間となりました。
今年も“コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ”に訪問下さった皆様に心より感謝申し上げます。

何をしても三日坊主の私、思いつくままの更新ですが今年も無事続けられました
今さらながら、そのままベタなブログ名をつけたなぁ~って思っています(笑)

また、コストコ人気にあやかり(笑)・・・
私自信が、姿を現すことは生意気ながらもNGとさせて頂いているにも関わらず、
いろいろなメディアに微力ながらも取材協力をさせて頂くなど、楽しく貴重な経験ができましたことをありがたく思います。

今年一年、お世話になった皆様 ありがとうございました。
それでは、よいお正月をお迎え下さいませ。


関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.12.31|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
