お正月準備にもち米(むらせライスのもち精米2kg)を購入しました。 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

お正月準備にもち米(むらせライスのもち精米2kg)を購入しました。

CIMG12252013 004
今日は、神戸にも雪がチラホラ寒かったですね~・・・

今年も残すところあと3日。
お正月の準備で購入した“もち米”です。

名称 もち精米
内容量 2kg
お値段 778円(コストコ神戸購入時)
販売者 ㈱むらせ

むらせライスもち精米を楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

外袋には「むらせライス」と表記されています。
国内産の複数原料米です。
できれば単一原料米を選びたいところですが、お値段もお安いことで購入してみました。
コストコでもち米を購入したのは初めてです。

もち米は、米が陳列されているコーナーに、この“むらせライス”のもち精米2kgのみでした。

31日は、コストコで購入したこのもち米でお餅をつきたいと思います。
・・・餅付き機使用ですけどね(笑)

楽天市場もち米ランキングはコチラをご覧下さい。


関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.12.28|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
