ABC放送『せのぶら!』にコストコ尼崎倉庫が出てました。 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ABC放送『せのぶら!』にコストコ尼崎倉庫が出てました。

今朝、何気につけていたABC放送の『せのぶら!』で見慣れた場所が映ってました・・・

『せのぶら!』は、関西地方を拠点に活動をしているラジオパーソナリティでタレントでもある大阪のおっちゃん!
妹尾和夫さんが一人でぶらぶら街を歩き、その街のちょっと面白い人と出会ったり、美味しいモノなどを紹介している、かなり関西ローカルな番組です。

その妹尾さんが「コストコ」初体験でぶらぶら(笑)したのが、コストコホールセール尼崎倉庫店!

私がコストコデビューした尼崎倉庫。うわぁ~10年前だ・・・(笑)
コストコ神戸倉庫が出来てからは、めっきり尼崎倉庫へは行かなくなりました。
たぶん神戸にコストコが出来ていなければ、ブログも初めてなかったかも・・・
なんて思いながら何気に見ていました。

『せのぶら!』なのでぶらぶら・・・特にコストコを特集しているコーナーでもないので、これといった話題もないのですが、妹尾さんは初めてのコストコということで、やはり「安い!」を連発していました(笑)

ここ最近は、原材料の値上げや円安ドル高傾向という為替も関連し、
コストコでも値上がりしている商品が目についてばかりで・・・
個人的には高くなったと思うことの方が多かったりしていたので、ちょっと大阪のおっちゃんが新鮮に見えました(笑)

ちなみに妹尾さんが「安いなぁ~」と言っていた商品は、
ロティサリーチキンや四角ピザや寿司ファミリー48貫・・・など
フードコートでは、定番ホットドッグとソーダーも召しあがっていらっしゃいました。

今日は、個人的に『せのぶら!』にコストコが撮られていたのが、意外だったので記事にしてしまいました(笑)

余談になりますが・・・
楽天市場のショップでは、コストコのロティサリーチキンも取り扱われていて驚きました。
コストコの商品は、ほとんどネットで購入できる時代になったわけですね・・・。
寿司ファミリー48貫はないですが(笑)

ロティサリーチキンを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。





関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.12.18|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
