コストコで見つけた「やまやのめんたいマヨネーズ」は500g量です。 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコで見つけた「やまやのめんたいマヨネーズ」は500g量です。

CIMG12072013 023
明太屋さんがつくった“めんたいマヨネーズ”

内容量 500g
お値段 488円(コストコ神戸購入時)

無着色の明太子を使用したピリッとしたアクセントにハマってしまうマヨネーズです。
博多の辛子明太子“やまや”さんの商品です。

このマヨネーズ、昔にお土産で頂いたことがありまして
そのあと、見つけたらたま~に買ったりしていたマヨネーズなんです。
最近は、スーパーでも取り扱われていますね。
CIMG12072013 024
でも・・・やっぱりコストコとはサイズが違いますね!(笑)

通常はよく目にするのは、内容量が300g。
(下記のリンクよりカルディの価格が確認できます)
やまや めんたいマヨネーズタイプ 300g

明太子マヨネーズなので、明太子とマヨネーズをあえればよい話な訳なのですが
なによりその手間が省けてGOOD!

温野菜サラダやタラモサラダ、パスタやトーストなどお手軽に使えます。

明太子の辛みがしっかりと効いているので、小さなお子様には辛いかな?っと思います。

購入して来た日、いつもより大きなサイズの“めんたいマヨネーズ”を見つけ
大喜びのマヨラーの旦那さんが早速アカン飯を作っていました(笑)
CIMG12072013 033

このめんたいマヨネーズの500gは、コストコだけの商品なのでしょうか?
他店では、このサイズは見かけたことがありません。



関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
2013.12.16|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。