今年もクリスマスケーキの販売が始まっています。 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

今年もクリスマスケーキの販売が始まっています。

コストコでクリスマスケーキの販売が始まっています!
販売期間は、昨日12/12~12/25まで。

昨日、コストコ神戸倉庫で実物見てきました。
購入していないので眺めただけです(笑)

楽天でも販売されているショップを見つけました。
気になる方は、下記のリンクよりご確認下さい。

予約商品【コストコCostco通販おすすめ】クリスマスケーキいちごのクリスマスケーキ

今年のクリスマスケーキは、丸型!
直径24cm・・・直径24cmと聞くと驚くほどの大きさでもありませんが、
結構な高さがありましたので、ボリューム的にはたっぷりな感じです。
以前に販売されていたレッドベルベットケーキやブラックフォレストケーキの大きさと同じくらいですね!
イチゴのトッピングとクリームのデコレーション♪
スポンジにイチゴのムースがサンドされているようです。
お値段は、2980円(税込)

食べていないので何とも言えませんが・・・(笑)
ケーキのボリュームからみたお値段は、お安いですよね!

赤いイチゴの果実の下に葉を模ったグリーン・・・
食べたら舌がグリーンになりそうな眩しいグリーン。
これが何ともコストコっぽい感じがしました。

予約する場合は、12/18までです。
コストコのHPからもクリスマスケーキの注文書がダウンロードできますよ。
ベーカリーのコーナーにも注文用紙↓が置いてあります。
CIMG12132013 004
注文書は、注文箱へ・・・。
予約の場合の商品の引き渡しは、
注文後48時間以降になりますのでご注意を!
また、電話やFAXでの注文は出来ません。

大きさと価格重視でクリスマスケーキを探すならやっぱりコストコですかね?!
我が家の今年のクリスマスケーキは、子供達とコストコに負けないサイズのケーキを作る予定です。

コストコクリスマスケーキを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

ネット通販はコストコのリセールになるのでもちろん少々割高にはなりますが
最近は、価格競争で良心的な価格設定のショップが多いと感じます。
ネット通販ならば、1年で最も混雑されるクリスマスにわざわざコストコにケーキを買いに行かなくても済みますね!


関連記事
スポンサーサイト

2013.12.13|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
