本日のコストコのお買い得はパネトーネ! - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

本日のコストコのお買い得はパネトーネ!

やっぱり師走!
12月に入るとなんだかんだと気持ちが忙しいですね・・・

アドベントカレンダーもちょうど半分終わりましたね~。あっという間です。
コストコ神戸倉庫へ行く度に、クリスマス商品もどんどん値下がっている様子です。
もちろんアイテムも少なくなってますが・・・

今年のクリスマスアイテムの中でちょっと気になっていた赤い缶のパネトーネ。
CIMG12122013 001
今日は、この缶入りのパネトーネが安かったですよ~!
なんとお値段 498円!

パネトーネを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。


我が家ではパネトーネを食べる習慣はないのですが、このお値段をみたら思わずカートイン(笑)

となりに陳列されているクリスマスシュトーレンと比べると、かなりの値下げ!
これには、やはり理由がありました(笑)

缶に凹みが・・・
山積みされている中から、なるべく凹みの少ない缶を選んだつもりですが
私が購入した缶もやはり2カ所ほど凹みがあります。
中には、ペッコリと凹んだ商品もありました。
まとめて購入されている方も多く見かけましたので、残りは少なそうでした。

賞味期限は2014年3月18日と表記されています。
本場イタリアのパネトーネ!
賞味期限もまだまだありますし、缶の凹みが気にならなければとってもお買い得ですよ!

直径約22センチ、高さ約21センチの大きな缶に1kgのパネトーネ!
食べるのが楽しみです♪
食べましたらまた、感想をアップしま~す。




関連記事
スポンサーサイト

2013.12.12|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
