私のリピ買いチョコレートをご紹介します。 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

私のリピ買いチョコレートをご紹介します。

クリスマス商品は、行く度に少なくなっていく様子のコストコ。

しかし、バレンタインシーズンまではチョコレート菓子がたくさん並んでいます。
並ぶというかコストコなのでチョコレートの山!ですかね?(笑)

昨日もコストコ会員限定メールマガジンでこの季節の定番とも思えるチョコレート菓子が多数載っていました。
メルマガに価格も掲載されており会員にとってうれしい情報です!
毎年見かける商品も、パッケージデザインやラッピングの施し、中身が少しづつ変わっているアイテムなどもあります。

素敵なチョコレート達の前をウロウロしていると、
あれもこれも欲しくなっちゃいますね~!

私のリピート率の高いコストコのチョコレートをご紹介します。

・リンツ トリュフチョコレートボールアソート(5種類) 1358円

リンツトリュフチョコレートボールアソートを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。


・マセズ プレーントリュフ 1098円

マセズプレーントリュフを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

・KS トリュフチョコレート 1698円

カークランドシグネチャートリュフチョコレートを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

・KS クッキーアソート(ベルギーチョコレート) 1588円

カークランドシグネチャークッキーアソートを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

(価格は、メルマガ表示価格です。)

これらは、コストコのチョコレートの人気定番ともいえる商品ですよね(笑)
コストコで人気のチョコレートが、もちろん我が家でもお馴染のチョコレートになっています。

品質・価格ともにGOOD!

あと、カークランドシグネチャー トリュフチョコレートは、
お気づきの方も多いと思いますが
昨年と違いますよね?パッケージが・・・

そう!今年からカークランドシグネチャーのロゴが!
フランス土産としても非常に有名なトリュフチョコレートの“トリュフ・ド・フランス”です。
なのでKSロゴですが中身は、伝統あるチョコレートメーカーのトリュフチョコがたっぷりってことですよね!
価格は、昨年と比べると正直高くなったなぁ~っとちょと痛いですが・・・(笑)

関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.12.08|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
