3日間限定販売!森半 ほうじ茶ぷりんの素 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

3日間限定販売!森半 ほうじ茶ぷりんの素

コストコからのメルマガでもお知らせがありましたが、
コストコ神戸では今日からの3日間、共栄製茶のロードショが開催されています。
(札幌、久山、神戸倉庫店にて開催とのこと)
共栄製茶ではピンっとこない方・・・森半ですよ~。

いつもは、コストコで見かけない“森半ほうじ茶ぷりんの素”が
試食販売されていました!3日間の限定商品だそうです!
個人的に森半のHPをチェックした時に、かなり気になっていた商品。

ほうじ茶プリンの素は、お馴染の抹茶ぷりんの素と同量の500gパッケージで
お値段も同じ898円。

森半のHPでは、抹茶ぷりんの素の業務用サイズ(コストコで販売されている商品)はネット販売されていますが、ほうじ茶ぷりんの素は500gパッケージはなく、ケース(80g×8袋)の販売のようでした。
ってことは、今のところコストコでしか手に入らない業務用パックなのでしょうか?!

とにかくお値段は、コストコで購入するのが最安値間違いないです。
下記より森半の楽天ショップへリンクをしていますので価格など気になる方はご参考にして下さい。

【 業務用 】 抹茶プリンの素(プリンミックス粉) 500g袋 [まったり、とろふわの抹茶プリンが、ポットのお湯で簡単に作れます](喫茶店、和カフェなどでお使いいただております) 抹茶ぷりんの素 10P30Nov13

気になっていた“ほうじ茶プリン”を初めて試食した感想ですが・・・
抹茶プリンと同じく、まったりトロリとした食感!
お色が・・・微妙(笑)
甘さは抹茶プリンよりも控えめな感じで後味がほうじ茶の香ばしい感じがしました。
しかし個人的には、抹茶プリンの方が好みでした。
もっと苦めなプリンの味を根拠なく勝手に想像していたので(笑)
中途半端に甘かった印象が・・・辛口評価ですみません。

ほうじ茶がお好きな方や気になる方は、今日からの3日間限定12/8(日)までの限定商品なので是非お試し下さいね。

ポットのお湯で簡単に作れるので便利ですよ~!

ちなみにロードショーでは、プリンの素の他に抹茶オーレやスティックタイプの抹茶の試飲販売がありました。
抹茶はスティックタイプの他にお稽古用抹茶もありましたよ。


関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.12.06|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。