今年も素敵なコストコのアドベントカレンダー2013 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

今年も素敵なコストコのアドベントカレンダー2013

毎年コストコで販売されているクリスマス商品のひとつ“アドベントカレンダー”

アドベントカレンダーとは・・・
クリスマスを迎える日までその待ち遠しい気持ちをカウントダウンしていく為に使用されるカレンダーです
アメリカやヨーロッパなどではとてもポピュラーなクリスマスアイテムです。

私は購入予定がありませんが、とっても可愛い商品なのでご紹介を・・・。
2013年、今現在コストコで販売されているアドベントカレンダーは、
下記の画像と同じ商品になります。(楽天ショップへリンクしています)
追記 すでにコストコ神戸では完売です。12/6



コストコのアドベントカレンダーは、木製で毎年のことながらなかなか手の込んだ作りの商品です。
とても素敵なアドベントカレンダー♪

最近は、ちょっとお洒落な雑貨店などでもアドベントカレンダーを見かけることも多くなりましたが、
輸入品の木製だと結構なお値段の商品が多いですね。

コストコで販売されているアドベントカレンダーも24個の引き出しが付いており、
小さな可愛いオーナメントがついました。
毎日ひとつずつ引き出しを開けながら楽しくクリスマスまでのカウントダウン!
ワクワク感をさらに盛り上げてくれるアイテム間違いなしですね。

我が家では、子供が幼い頃に布製でチクチクとハンドメイドした壁掛けタイプのアドベントカレンダーを長年使用しています。
出来栄えは、お恥ずかしい限りでぜんぜん良くないのですが(笑)
思い出がたくさんあるので今年も我が家では、コストコのアドベントカレンダーはカートインならずでした(笑)

コストコのアドベントカレンダーは、毎年デザインが少しづつ違っていて楽しめる商品です。

ちなみにコストコでは、3998円で販売されていました。

アドベントカレンダーを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。



関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.12.05|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
