コストコで人気の寿司ファミリー48貫の感想 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコで人気の寿司ファミリー48貫の感想

CIMG 010
寿司ファミリー48貫

お値段 2480円(コストコ神戸購入時)

先日、久しぶりに購入したコストコのにぎり寿司!
48貫でこのお値段なら1皿100円の回転寿司と同じくらいですよね。

この寿司ファミリー48貫が通常陳列されている寿司商品の中では、量が1番多いパックです。

8種類のにぎり寿司が各5貫とねぎまぐろが4貫、そして玉子が4個です。
玉子はにぎり寿司ではなく、やや甘めの厚焼き玉子です。

ネタが新鮮で大ぶり!なかなか美味しいのでお得感がある商品だと思います。

ただ、シャリが大きめです・・・。
もう少し少なめのお米でフワリと握って頂けたらありがたいのですが(笑)
ガッツリと握られたシャリは、いつ購入しても大きいなぁ~と思います。
お米感があるので満腹感もありますが・・・。

でも、脂がのったブリやぽってりとしたホタテ、コリコリ食感の粒貝、コストコのサーモンは言うまでもありませんね!
ネタはどれも美味しかったので満足です。

師走でなんだかんだと慌ただしくなってきますよね~。
このコストコの寿司ファミリー48貫は、そんな忙しい時にも便利ですよ!
寿司の数からすると約5人分といったところですね。

一皿100円の回転寿司と同等いや、新鮮なネタはそれ以上に美味しく思いますので、大勢人が集まる時や忙しい時は、お手頃価格でボリュームがあるので便利に活用できます!

以前に、にぎり寿司の試食で1貫づつ配られていたこともありましたが、あまりお目にかかることはありませんね(笑)




関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
2013.12.03|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
