お買い得なTYROLIA(チロリア) レディスグローブファー付 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

お買い得なTYROLIA(チロリア) レディスグローブファー付

CIMG 001
TYROLIA(チロリア) レディスグローブファー付

お値段 980円(コストコ神戸購入時)

コストコからのメルマガでもありました商品、もちろん今年の最新モデルです。
通常価格は、1180円。
全倉庫店対象で200円OFFの980円は、明日12/1までですよ~!

TYROLIA(チロリア)は、スキー用品メーカーですね。
ビンディング(靴をスキー板に取り付けるための器具)が有名なメーカーです。

私は、車での移動が多いのであまり手袋は必要ないのですが、
日頃、自転車を使用することが多い母の沢山働いた手を少しでも温めて欲しいなっと思い今回購入したこの手袋は、母へのプレゼントに・・・。
お安いプレゼントですが、気は心ということでね(笑)

お色は、黒・赤・茶の3種類でサイズはS・M・L。
今日の午前中もコストコ神戸へ行きましたが、サイズも色もまだ揃っていましたよ。
上の写真では、カラーが少し分かり難いかもしれませんが写真の手袋は、茶色です。

ファーが付いていますが、手袋の中にはファーは付いていません。
私も手を入れてみましたが、柔らかな手触りで伸縮性もなかなか。
使用感もGOOD!左右を留めるフックも付いています。
CIMG 003
素材は、DuPont™ Sorona® という画期的な高機能繊維を使用しているようです。

お洒落なレディース手袋と比較するとごっつい感じはしますが、自転車やバイクには快適な感じです。

この手袋が1000円を切るお値段なら買いかな~っと思いながら・・・
昨年、このTYROLIAのスマホ対応のレディスグローブが最終でかなりお安くなっていた記憶がチラリとあります。

でも・・・ね!コストコなので良いと思ったモノは逃さず買うに限ります!

TYROLIAレディースグローブを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

楽天市場てぶくろランキングはコチラをご覧下さい。



関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.11.30|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
