レンジフードカバー - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

レンジフードカバー


スライド式一体型レンジフードカバー深型用 
お買い得 3枚入り お値段 838円

生活に必要なものはある程度なんでも揃うコストコ神戸

ちょうど、というかだいぶん前からなんですが、
キッチンのレンジフードが汚れていて、
掃除をしなきゃな~と思いつつ、明日・明日と・・・
先延ばしをしている今日、この頃の私。
3枚入りに引かれて購入。

レンジフードの掃除ってやり出すと油汚れが落ちていく爽快感もあり
スッキリ楽しくなるのですが、
いざ!やる気が・・・
かなりほったらかしにする私の場合は気合がいるのですよね~!
今度は3枚入りなので、早めに取替えてお掃除を楽にしたいと思います。

いつもは、厚手吸油量2倍・「でか」と書いてあるフードカバーを使っていたので
それと比べるとフィルター部分がやっぱり薄いな・・・
厚手でないものは、これが普通なのかもしれませんが。

スライド式で取り付け磁石なので簡単ですが、やっぱりフィルターが薄いな・・・
こまめに取替えお掃除が出来る人は、これで十分なのでしょうが。

1枚およそ279円、レンジフードカバーとしては、妥当な値段かな?!
ちなみに近所のカインズホームで、同じ商品の2枚入り780円を発見!
ってことは、コストコの方が安かったんだ~
何かちょっと嬉しい・・・
でも、いつも使っているフィルター厚めの方が吸収がよさそうかな・・
と取り付けてからの感想でした。

とりわけコストコで買って帰る商品ではなさそうですが、
コストコ神戸 お掃除用洗剤が陳列してある場所にありましたよ
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
