ジョンソンヴィル ベターウィズチェダー - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ジョンソンヴィル ベターウィズチェダー

CIMG11062013 009
ジョンソンヴィル ベターウィズチェダー

名称 リオナソーセージ
内容量 396g×2 (12本)
原産国 アメリカ
お値段 968円

全米No1ソーセージブランドのジョンソンヴィルは、コストコではお馴染のソーセージ!
先週は、ベターウィズチェダーがクーポンで200円お安くなっていたので768円で購入しました。
ジョンソンヴィルが2パックで768円とは、お買い得でした♪
1パックに6本のソーセージが2パックのセット売り(計12本)です。

ジョンソンヴィルは、スーパーなどでも取扱い店が昔に比べたら多くなってきましたよね~。

最近は、アイデルのチキンソーセージのガツーンとした個性的な味にハマり、ジョンソンヴィルは久しぶりの購入です。

ベターウィズチェダーは・・・
“ソーセージの中に、ナチュラルチェダーチーズをちりばめました。
加熱すると、とろりと溶け出るチーズとジューシーな肉汁の絶妙なハーモニーです。”
と表記されています。
もぅ私のつたない説明はいらない・・・その通りなのです(笑)

私は、基本フライパンで手軽に焼いて食べることがもっぱら多いのですが、
このJVベターウィズチェダーも焼き上がりナイフを入れると、
ナイフを入れた瞬間に肉汁が溢れだすとともに、オレンジ色のチェダーチーズが絶妙にトロリと溶け出し、美味しい!
ちょっと贅沢な気分を味わえるソーセージです。
・・・でも、毎度ながら我が家の子供達はポークビッツの方が好きと言っています(笑)

ジョンソンヴィルの原料肉は、極めて新鮮な生の豚ひき肉に限られており、
そのクオリティには一切の妥協を許さないとされるソーセージの肉汁は、いうまでもなくGOODです!

ジョンソンヴィルを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

明日は、神戸市民の方はもちろんご承知だと思いますが「神戸マラソン2013」です!
それにともない明日は、マラソンルート周辺道路が長時間にわたり大規模な交通規制が行われますのでコストコ神戸に行かれるご予定の方はご注意くださいね!
私も応援に行きますよ~!!


関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.11.16|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
