ミスター・ポテトヘッド - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ミスター・ポテトヘッド

今週、コストコ神戸で気になった玩具がありカートインならずとも、気になって仕方ない(笑)ので記事にしておきます。

それは、ミスター・ポテトヘッド!


ミスター・ポテトヘッドは、1952年にアメリカで誕生したアメリカの玩具。
トイストーリーに登場してからは、日本でもかなり知名度が上がりましたよね~。
その人気者でかわいいミスターポテトヘッドのパーツ組み替え人形があの“スターウォーズ”に変身するのです!

ダースベイダー、ストームトルーパー、R2-D2の3キャラクターが作れるようです。↓
ミスター・ポテトヘッド 【STAR WARS ダーステイター】3キャラクターセット 30ピース以上のパーツ付き♪ トイストーリー/TOY STORY2

STAR WARSとのミスターポテトヘッドのコラボ!
ミスターポテトヘッドの玩具では今までにもあったコラボですが、コストコ神戸で見たのは初めてなので個人的に旬な玩具としてご紹介させて頂きました。
来月は、もぅクリスマスですね♪
スターウォーズとトイストーリーが好きな子供には、ポップな魅力満載で最高のプレゼントかも・・・。

ちなみにコストコの販売価格は、2898円でした。
昨日までの三連休でGETした方も多いのかな?!数がだいぶん減っていたように思います。


関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.11.05|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
