クーラーバック - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

クーラーバック

2012.3.15 509
COSTCOクーラーバック お値段 558円(コストコ神戸購入時)

サイズ: 高さ約44cm(持ち手含まず)x 横約65cm x マチ幅20cm
内容量: 約45L
大きなクーラーバックです。
コストコ神戸の店内でも持ってる人をちょくちょく見かけますね。
私もこの前、買っちゃいましたよ~!

見た目は、ベージュのキャンパス地に赤い持ち手にロゴ刺繍という
至ってシンプルなデザイン。
レジャーのクラーバックとしても使えそうかな・・・

内側は、ポリマー素材の3層構造で断熱性能も良!
内布?が白のビニールみたいなかんじなので、
ある程度の汚れや水滴は拭き取れますよ!
しかし、外側のキャンパス地に何か(プルコギ?)のタレが
こぼれてしまい、早速、シミついちゃいました・・・
クッション性能がよさそうなので、割れ物も安心かな。

上部はファスナーなので 中身も見えず密閉性があります。
前面にファスナー付のポケットもあるので、コストコ神戸に行くときは
ここにビニール袋などを入れて行きま~す。

コストコの巨大ピザ43cm角を水平にして、
持ち帰ることが出来ますが(もちろん、横にして持ちます)
ピザを入れたらファスナーは閉まらない・・・
私は、最初ピザやケーキも入るかなっと、期待をしましたが、
マチが狭いので、ピザとケーキを同時には無理ですね!

今までのコストコバッグよりも縦が深くて幅がスリムです。
しかし、アルミ箔タイプより保温保冷性能は良さそうですね・・・

最初、肩に掛けて持ってみた時は、大きなクーラーバックなので
ごっつい感がして違和感がありましたが、すぐに慣れましたね。

広い店内をショッピングするのにもクーラーバックがあれば安心ですね!
コストコは、巨大なカート以外は通常のスーパーのようなお買い物カゴが
ないので、直接このクーラーバックに商品を入れてレジまで持って行けます。
普通のスーパーで、精算前の商品を自分の鞄に入れたりしたら犯罪行為ですよね!
なんとも会員制ならではのコストコ流といいましょうか・・・

クーラーエコバックとしは、なかなかのものですね!
これからの季節の必需品として重宝しそうです。
 
コストコ神戸、一般商品として陳列されていないので
レジで言うと下から出してくれますよ。

追記・・・2012年6月
最近、色違いの青になっているみたいですね・・・

関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
