デルモンテ 完熟ホールトマト 6缶パック - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

デルモンテ 完熟ホールトマト 6缶パック

CIMG07282013 004
デルモンテ 完熟ホールトマト 6缶パック

お値段 599円

このデルモンテのトマト缶を購入したのは、2か月ほど前なのですがその時はちょうど100円お安くなっており499円で購入しました。
気ままな更新でなかなかタイムリーにご紹介できずにすみません・・・。
記事にする間なくコストコで姿を消した商品ネタが積もっていきます(笑)

コストコでは、S&Wイタリアンスライストマト缶オレガノ&バジルをここ数年リピしていたのですが、販売されなくなり半年位前からでしょうか?カークランドの有機トマト缶↓このシリーズ↓がずらりと並んでいますね・・・。
KS ORGANIC STEWED TOMATO オーガニック トマト 8缶セット (有機トマト・ジュースづけ・野菜入り)COSTCO/コストコ/通販/缶/オーガニック/カット/缶詰/食品

コストコでどのトマト缶にしようかな?っと迷い久しぶりにデルモンテを購入したわけです。
だって、デルモンテのトマト缶が1缶83円はお買い得ですから(笑)
近所のスーパーなどでも見たことも聞いたこともない輸入品のトマト缶はお安く見かけることがありますが、デルモンテが90円を切る価格はなかなかないです。

デルモンテ完熟ホールトマトを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

お味の感想はいうまでもありませんよね(笑)・・・デルモンテのお味でした。
我が家では、なんだか久々に使用した純粋なトマト缶の味です。
やわらかな果肉とまろやかな酸味、完熟トマトのお味!

ちなみに最近のコストコ神戸には、デルモンテ 完熟カットトマト缶もありますよ。

関連記事
スポンサーサイト

2013.10.28|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
