コストコ神戸 クーポン情報 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ神戸 クーポン情報

先日、コストコからフェア・イベント情報のお知らせが届いていましたね。
いろいろと気になる対象商品のなかで、ノンスティックフライパン・3個セットが気になりまして・・・
朝から行ってまいりましたコストコ神戸へ。

メルマガにあったフライパンは、TRAMONTINA(トラモンティーナ) フライパン・3個セットでした。
出来ればメルマガにメーカー名も記載して欲しかったなぁ~。

2998円の500円OFFで2498円とかなりお安いのですが、残念ながら私が欲しいフライパンではありませんでした。
でも、3個セットで2498円ってかなりお買い得価格ですよね~。
スーパーのワゴンセールなどのフライパンよりも質が良さそうに見えます。(笑)
コストコで何度か手に取ったことがあるのですが、私が日常使用しているフライパンと比べると深さがないので、やはり購入には至りませんでした。
もう少しティファールくらいの深さがあれば絶対買いましたけど・・・。

ご参考までに、外箱のデザインは少し違いますがこちらの商品と同じようです↓
【TRAMONTINA トラモンティーナ】 ソテーパン3個セット(ノンスティック フライパン) Saute Pan Set【YDKG-u】

【Autumn & Winter Fair  Week:3】 
期間:10月21日(月)~27日(日)

ゴーショク するめスティック 120円OFF
永谷園 お茶づけ詰合せ (50袋入り) 200円OFF
ウルトラダウニー オーキッドアルーア(衣料用柔軟剤) 320円OFF
アスティ フォンタナフレッダ 250円OFF
伊藤ハム ベーコンスライス 150円OFF
シュミテクト ハミガキ 200円OFF
コンティゴ サーモマグ (2個セット) 300円OFF
ソニックケアー 電動歯ブラシ 8000円OFF

上記のクーポンは、明日20日(日)までです。

上記のクーポンの中で今日私が購入したものは、伊藤ハム ベーコンスライス500g、150円OFFの488円。
コストコで気になる他人のカートですが(笑)永谷園 お茶づけ詰合せをカートに入れている方が多かったです。

コンティゴ サーモマグは、帰宅してから、やっぱり買っておけばよかったかなぁ~と今、頭をチラチラよぎってます。(笑)
コンティゴ サーモマグを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

アスティ フォンタナフレッダは、甘口のスパークリングワインです。250円OFFの830円!
フルーティーで爽やかな飲み口なので女子会などにもオススメですよ!
アスティ フォンタナフレッダを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

今日は、フライパンがお目当てだったのですがケトルチップが昨日から無性に食べたい衝動にかられていましたのでGETしてきました。
ポテトチップを食べるとチョコレートも食べたくなりますよね~。(笑)
カロリーを考えると恐ろしい組み合わせですが・・・なので久しぶりにリンツリンドールチョコアソートを購入しました♪

他にもちょこちょことクーポン以外でお安くなっていた商品を見つけてGETしました。
後ほどアップしま~す。



関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.10.26|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
