aidells アイデル チキンソーセージ パイナップル&ベーコン - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

aidells アイデル チキンソーセージ パイナップル&ベーコン

CIMG09142013 020
aidells アイデル チキンソーセージ パイナップル&ベーコン

名称 フランクフルトソーセージ
内容量 908g 5本×2袋
原産国 アメリカ
お値段 1188円(コストコ神戸購入時)

アイデルのチキンソーセージは、なんといってもオールナチュラル!
「PINEAPPLE&UNCURED BACON」
UNCURED BACONなので保存料などが使用されておらず無添加です。

パッケージの髭のおじさまが創業者ということですが、この方が病院の院長先生で患者さんの為に安心して食べられるソーセージを作ったとか、お料理の先生をしていた人だとか・・・色々な情報を聞きます(笑)
どの説が本当かは分かりませんが、共通していることはオールナチュラルということには違いないです。

アイデルのチキンソーセージは、お味の種類も色々とありますがコストコでは常に3~4種類が陳列されているように思います。
昨年の夏頃だったでしょうか?日本に初上陸したアイデルは、コストコでしか手に入らないソーセージと言われていましたが現在はどうなのでしょうか?私は、いまだコストコでしが目にしたことがありません。

さっそくパイナップル&ベーコンのお味ですが、甘めです。
断面はこんな感じです↓
CIMG09142013 030
アイデルのチキンソーセージは、スパイシーマンゴーやアップルなどフルーツとの組み合わせの商品がありますが、このパイナップル&ベーコンが1番甘いように思いました。
原材料名を見てみますと、ブラウンシュガーが使用されていました。
確かに、パイナップルの甘みや肉の甘みなどではない甘味が感じられます。

焼いているとジューシーな肉汁があふれて、と~っても甘い香りがキッチンに広がりました。

プリッと焼きあげたソーセージにナイフを入れるとあふれる肉汁がもぅ~たまりません(笑)
歯応えもありパイナップルのフルーティーさも感じられるジューシーなソーセージ!
1本でもボリュームがありますよ。

ただ、もう一度念をおして言いますが甘いお味のソーセージです。
フランクフルトソーセージなのに甘めっていうのが、珍しいですよね!

しっかりと味がついているのですが、旦那さんはマスタードをたっぷり付けて食べていました。
旦那さんは、甘いのでマスタードを付けて食べるのがお好みのようです。

アイデルのチキンソーセージは、確かにどれも個性的なお味で日本のメーカーにはない異国の味がします。
個性的なお味に最初は・・・「ううっ?」っと思ってもだんだんハマってしまいます。
ちなみに私は、アイデルのチキンソーセージの中ではイタリアンとガーリック&グリエールチーズとハバネロをリピ買いしています。

このパイナップル&ベーコンも好みの分かれるお味のように思います。
コストコらしい商品なので、試食などがあれば是非お味見を・・・。

アイデルチキンソーセージを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

関連記事
スポンサーサイト

2013.10.24|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
