ALPHA N-3B ジャケット - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ALPHA N-3B ジャケット

CIMG10202013 002
ALPHA(アルファインダストリーズ)N-3B ジャケット

お値段 12,280円(コストコ神戸購入時)

今月の初旬に旦那さんとコストコ神戸に行った時に、このALPHA N-3B ジャケットを見つけた彼は、
「うぉ~!これ、めっちゃ安いやん!」とハイテンション!
迷うことなく即座にカートインしていました。

たぶんこのN-3B ジャケット、先月あたりから入口付近につり下げられていたと思うのですが・・・一緒に行ってみないと分からないものですね(笑)

ちなみに、フードのファーは取り外し可能で袖口の内部には、リブが付いており保温性UP!
CIMG10202013 004
アラスカなどの寒冷地の地上配属者向けのジャケットとのこと。
ウエストは、内部のドローコードで絞って調節可能になっています。

私は、この防寒着がどれほどのモノかも、このブランドについても全く分かりません。
CIMG10202013 006
ALPHA(アルファ)が、ミリタリー系ハイブランドであることと防寒には優れていそうなアウターだということくらいしか・・・。
旦那さんに尋ねると熱く語りだしたので、軽く聞き流しました。私の耳は時にチクワになります(笑)
定番のデザインで機能性にも優れており、非常に暖かく着やすいということは分かりました。

とにかく、彼が言うにはショップで販売されている価格の半値以下らしいです。
ALPHA N-3Bを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。
たま~にしかコストコに行かない旦那さんも、この日はコストコで良い買物が出来たと大満足の様子でした。

アメカジはもちろんカジュアルファッション全般に使える防寒に優れた冬のおすすめアウターのようなので、レディースがあれば私も欲しいくらいです。
残念ながらコストコでは、メンズのみです。

お色は、購入した写真(セージ)の色の他に黒・紺で3色ありました。
三日前にコストコ神戸へ行った時は、すでにサイズのほとんどがXLとLばかりで、Mサイズは数が少なく黒のみでした。
紺色はすでに数枚で、比較的黒色がまだ豊富にあったように思いますが、今日もコストコ神戸の前をお昼頃に車で通りましたが、コストコにどんどん車が入って行く様子だったので、現在の在庫状況はどうか分かりません。

女友達とコストコに行くとスルーしがちな商品も、時に旦那さんと行くと意外なものに興味を示したりして面白いですね。
自分では、気付かない良いモノがまだまだたくさんありそうです。
やっぱりコストコでのショッピングは、まさにお宝探しですね!


関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
2013.10.20|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
