ホールチーズピザ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ホールチーズピザ

CIMG10172013 003
ホールチーズピザ

お値段 1400円(コストコ神戸購入時)

先日、フードコートで久しぶりにホールピザをテイクアウトしました。

コストコのオアシスとでも言えるフードコート!
土・日なんかはやはり混雑していますね~。
コストコ神戸のフードコートは、9月の改装で柵が撤去され、以前より何だか少しスッキリした感じになりました。

焼き立てホールピザの直径は、45センチ!
毎度ながら大きいです・・・こんなに巨大でありながら1400円。
購入する度に、お安さに感心してしまいます。
食べながら、ひつこいくらい家族に安さをアピールしてしまう自分に気付き我に帰りました(笑)

ホールチーズピザのトッピングは、そのネーミングどおりチーズのみ!
濃厚なチーズのリッチな味わい。
チーズの味と生地にぬられたトマトソースが絶妙なマッチングのピザです。
ひたすらチーズですから・・・チーズ好きには、たまらないピザだと思います。

フードコートのピザの生地が、これまたなかなか美味しいのです。
ピザ生地の表面はパリッと焼けていながらも、中がモッチとしていてGOOD!

テイクアウトだと持ち帰りの時間もあるので、やはりだんだん冷めてしまいますよね・・・
冷めるとチーズが固まり、全然美味しくないのでやはり食べる前にチーズが伸びるくらいに温めて頂きました。
温め直すと、チーズが伸び~る伸び~る!

チーズがそれほど好きではない我が家の娘は、チーズピザのチーズを外して生地だけ食べておりました(笑)
「なんでやねん!」と家族にツッコマれながら・・・

チーズ大好きな旦那さんは、3切れくらいをペロリと食べるのですが、
私はそれほどチーズ好きでもないので1切れ食べて、2切れ目でギブアップ。
・・・美味しいのですが、チーズだけなのでだんだん重たく、チーズオンリーの変化の乏しい味に飽きてくる感じが否めません。

きっとパーティーなんかで大人数でワイワイ食べるには、リーズナブルなお値段で最適です。
これからの季節は、ハロウィンパーティーやクリスマスパーティーなどイベントも多いと思いますので、コストコのデリカやこうしたテイクアウトのピザがお役立ちしますね!

コストコ四角ピザを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

フードコートのホールピザは、チーズ・ペパロニ・コンボの3種類です。
お値段は、3種類とも1400円です。
テイクアウト用のボックスで受け取ります。

ちなみに私は、上記の中ではトッピングが具だくさんのコンボが1番の好みです。

楽天市場ピザランキングはコチラをご覧下さい。




関連記事
スポンサーサイト

2013.10.17|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
