ファッションエンジェル キット - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ファッションエンジェル キット

先週のブログ記事の最後にチラリとふれておりました・・・衝動買いしてしまった玩具です。

001 (3)
ファッションエンジェルキット
TAPEFFITI FASHION DESIGN COLLECTION

お値段 2178円(コストコ神戸購入時)

★即納★【COSTCO】コストコ通販【Fashion Angels】ファッションデザイン スーパーキット(インストラクション付き)

コストコの玩具コーナーは、輸入製品の独特感が満載で色使いがカラフルなモノも多く見ているだけで楽しいです。
見るだけ・・・見るだけ・・・と思っていても、
つい欲しくなってしまうことも・・・子供が?・・・いや、私もです(笑)
この玩具も一目見て「ひゃ~可愛い!素敵♪」と一目惚れ!
暫し考えましたが、数分後にはカートイン。

写真画像の箱を見ればご想像はつくと思いますが、どういう玩具かを簡単に述べますと・・・
付属されているデザインシートに好きな柄テープを使用し、デコレーションを施しながらドレスを作る玩具なのです。デザイナーやパタンナーになった気分で遊べます。


ドレスのパターンシート↓ ちょっとテンションあがりました(笑)
008 (3)

セット内容は
マネキンボディ×2体
色柄テープ×50種類
パターンシート×30枚
テープカッター
ディスプレイ用ハンガー×3本
ステッカーシート・ラインストーン×40・透明テープ×2・バニッシャー
002 (3)
内容も盛りだくさんで楽しい♪
おしゃれ大好きな女の子は、きっと楽しいと思いますよ~。

娘と一緒に楽しくドレスを作り、とりあえず出来上がりをディスプレイして飽きるまで楽しんでいます。
子供に遊んでもらっている感じがします・・・(笑)

ただ単に作る工程が楽しく紙にテープを張り付けているだけのモノですし、出来上がった後はディスプレイする以外にはどうするって事もないので最後は、ゴミになってしまう玩具といえばそれまでですが。

私は子供と全部作って、なんとか全部をディスプレイしたいと思っています。
あくまも子供の玩具なのですが、私の方が熱くなってしまいそうです。

パターンシート(紙)をハサミで切ったり、貼ったり細かい作業なので小さなお子様が一人だけではちょっと難しいかな?!と思います。
おしゃれ好きな小学生女子のプレゼントなんかに喜ばれそうですね。




関連記事
スポンサーサイト

2013.10.15|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
