バナナフック付フルーツバスケット - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

バナナフック付フルーツバスケット


バナナフック付フルーツバスケット
お値段 1448円(コストコ神戸購入時)

皆さんは、買ってきたバナナをどうしていますか?

私は、買ってきたバナナを直接カゴなどに入れておいて、
バナナを持ち上げた時に、黒ずみ痛んでしまって「あ~あ~」
ってことが多々あります。
そういう時は、マンゴーチャツネ感覚でカレーに入れちゃいますが・・・

長年、バナナフックが欲しいな・・・とずっと思っていたものの
とりわけ絶対欲しいという部類でもなかったので
何気に探してはいたものの、なかなかお手頃で気に入ったものがなかったのですが、
コストコ神戸で見つけました!!
かご付・サイズ・価格・デザインすべて私が探していたものに
限りなく近い感じで・・・
素材といったらよいのでしょうか、アイアン?がとてもしっかりしていて
丈夫なかんじがします。

このバナナフックは通常のバナナスタンドと比べるとだいぶ大きいですが
下のフルーツバスケットには、大好きな果物、などがたっぷり入ります!
果物だけでなく、お菓子やパン何でも・・・
私は、キッチンカウンターに置いているのですが、とてもスッキリしました。

バナナと皮に付いている筋みたいな部分、
以前は取り除いていたのですが、ここにシミの改善予防に良い成分があるそうな・・・
これからの季節、紫外線対策にバナナは欠かせない私ですが
これで、痛みやすいバナナも安心して保管ができる!

私のハートを掴んだのはハンモック型のバスケット部分。
ユラユラと揺れるのです!可愛くてステキ!
レシートは、BANANA HAMMOCKとなってました。やっぱり、ハンモックなんだぁ・・・
子供はぬいぐるみを乗せたがります。まっ、それはそれで可愛いかな・・・
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-09-06 10:18 from -

トラックバック
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
