コストコ神戸レポート クーポン情報 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ神戸レポート クーポン情報

コストコへは平日に行くことが多いのですが、今日は久々に日曜日の朝に行ってきました~!
なので本日は、コストコ神戸レポートネタということで・・・。

最近は、土・日となると皆さん結構お早いですね~。
私も一応・・・開店時間とされる10時前には到着していましたが、結構お客さんがいらっしゃいます。
開店時間前のトイレ前は、デモの準備でいつも慌ただしそうです。
でも準備中のスタッフさんが楽しそうに見えます。やっぱり素敵だなぁ~コストコ♪
時間の経過と共にどんどん混雑してくる感じはいつもながら、あっという間に試食が長蛇です・・・

先日、コストコからメールマガジンが届いておりましたが今回のクーポンは、10月5日(土)~13日(日)までとなっていました。
さて、今日チェックしてきたクーポン情報です↓

【Autumn & Winter Fair  Week:1】 

きらら チーズのり巻 350円OFF
全農パールライス 無洗米コシヒカリ 10kg 320円OFF
アイリスオーヤマ クリーンペットシーツコンパクト レギュラー240枚 340円OFF
丸大食品 ポークアンドチキン ウインナーソーセージ 1kg 160円OFF
パンパース テープはじめての肌へのいちばん 200円OFF
パンパース パンツ ウルトラジャンボパック×3 300円OFF
パンパーツ おしり拭き ふわふわシート 63枚×12袋 200円OFF
ハイアール ワインクーラー 15,000円OFF
Dyson サイクロンクリーナー DC26 CFMHCOM 5,000円OFF

個人的には、今回はクーポン対象商品を購入することはなさそうです・・・。
今日、上記のクーポン商品以外でコストコ神戸倉庫内でお安くなっていた商品をあげてみます!

個人的な本日1番は、ウルトラアイボリー食器用洗剤!
なんとお値段597円!これはお安い!
これと同じです↓(ご参考までに楽天ショップにリンクしています)
ウルトラアイボリー ディッシュウォッシュ 3本セット 台所用合成洗剤 アイボリーショッキ 709ml×3 コストコ COSTCO /ネット販売/通販/台所用/業務用/洗剤/キッチン/クリーナー/掃除/用品/用具

597円は、ストアークーポン時よりお安いのでは?!もちろん即座にカートイン!
手肌の乾燥が気になる季節になりますしね!我が家では、久々のアイボリー食器洗剤です。
このウルトラアイボリーは、香りの好き嫌いが分れそうです・・・。私は、だんだん慣れた派です。
お安く購入出来てラッキーでした。これでまたしばらく食器洗剤は購入しなくて持ちそうです。

ブセットミラノサラミが140円のお値引きで558円。
これと同じです↓(ご参考までに楽天ショップにリンクしています)
★即納★【COSTCO】コストコ通販【BUSSETO】ブセット ミラノサラミ 227g (要冷蔵)
このサラミは、近所の輸入スーパーで1000円以上のお値段していましたよ~。
こちらも以前購入してなかなか美味しかったのでワインのおともにカートン!
賞味期限は、2014.03.23 十分です。
来月はボージョレーヌーボーも解禁ですね!
コストコ神戸倉庫内入口の看板にも貼られていますが、11月21日(木)解禁です!
コストコで購入できる今年2013年のボージョレーは、
“ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーボー・プリマヴィヴァ”
お値段 6980円 [750mlx 6本] 1本あたり1163円です!
シェアしても良し、プレゼントしても良しですね!

Tommy Hilfiger(トミー・ヒルフィガー)の半袖ポロシャツ
4,460円が997円。安っ!
お色は、水色のボーダー柄。サイズはS~M。だったかな?
サイズが合えば、お買い得ですよね!

SPLASH-37°ウィンドーウォッシャー液5L(解氷/油膜取り/虫取り)が477円。
これと同じです↓(ご参考までに楽天ショップにリンクしています)
SPLASH スプラッシュ ウィンドウウォッシャー液  5L -37℃ ULTIMATE コストコ COSTCO /ネット販売/通販/洗車用品/業務用/大量/カー用品/洗剤/ウォッシャー液/窓掃除/液体洗剤

他にも、ダウニーのオーキッドアルーアやバウンティーのペーパーナプキンが250円OFFなどお安くなっている商品もありましたが、今日10/5迄となっていました・・・
毎度ながら記憶力が乏しいことを実感しながら、ブログを綴っております(笑)

いつの間にか、マルチグレインロールからコーンブレッドに変わっていました。

今日は、可愛い♪玩具を衝動買いしてしまいました!
また、後日アップしますのでお楽しみに!



関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.10.06|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
