Amy’s エーミーズオーガニックスープ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

Amy’s エーミーズオーガニックスープ

CIMG09142013 022
Amy’s エーミーズオーガニック・スープ

名称 有機スープ詰め合わせ
内容量 8缶(有機レンズ豆×4缶・有機野菜と大麦×4缶)
原産国 アメリカ
お値段 1698円(コストコ神戸購入時)

先月コストコ神戸で購入したエイミーズのオーガニックスープです!
1箱に8缶。有機レンズ豆と有機野菜と大麦のオーガニックスープがそれぞれ4缶づつ2種類のお味が楽しめます。
CIMG09142013 023
エイミーズといえば、アメリカのオーガニック食品のメーカーとして有名です。
家庭向けのナチュラルフードやベジタリアン向けの冷凍食品などがいろいろあるようです。
コストコでもエイミーズのブリトーなど冷凍食品が販売されていたりしますね。↓
あす楽★即納【COSTCO】コストコ通販【BURRITO】ブリトー ビーン&ライス170g×8袋セット(冷凍)

エイミーズの特徴は、何と言ってもやはりオーガニック!
この一言に尽きます・・・

USDA(米国農務省)の認定ロゴもバッチリあります。
これは、アメリカ農務省がオーガニックによって栽培された原料を使っていると認めている証です。

有機生産された原料だけで作られているオーガニックスープ!
輸入の缶詰めなのに体に良さそうなスープとは、何ともありがたい。
温めるだけの簡単調理でズボラな私にはピッタリです(笑)

まずは、緑の缶!有機野菜と大麦のスープを頂きました!
CIMG09142013 029
↑なんか微妙な写真ですみません・・・
お味は、ミネストローネ風・・・やさしいお味です。
オーガニックと頭にインプットされているから余計に体にやさしいお味に感じるのかな?!
細かく切った野菜がたっぷりと入っています。
ベジタブルバーリースープと言うネーミングのとおり、BARLEY(バーリー)=大麦のプチプチした食感がアクセントになってハマりそうです。お味は、人により若干薄味に感じるかもしれませんがさっぱりとしたミネストローネ風で私は結構好きですよ。
野菜も軟らかいのでお年寄りや小さなお子様にも良さそうです。

このエイミーズのオーガニックスープは輸入スーパーなどでも販売されているのを見かけますが、結構お高めなのです。
スープの種類も豊富にあるようですが1缶が500円以上のお値段はしています。
楽天でも販売されていますが、やはり1缶500円以上のお値段です↓
エイミーズ・オーガニックスープを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

コストコなら8缶で1698円なので1缶が約212円!
一見すると缶詰が1缶212円はさほどお安く感じないかもしれませんが、エイミーズが1缶212円は他店の取扱い店と比較しますとかなりお安いこと間違いないです!

コストコの食品ってキッチンに並べているだけでお洒落でGOOD!
ストック魔の私は、とりあえずは並べて楽しんでいます♪
そして実は、購入してから1カ月ちかく経ちますが、もう1種類のスープをまだ食べてないのです(笑)

明日のお昼は、もう一方の茶色の缶!有機レンズ豆(レンティル)スープを頂きたいと思います。
また、感想は後日アップしたいと思いま~す。

コストコのオーガニックスープを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。




関連記事
スポンサーサイト

2013.10.03|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。