森永アロエヨーグルト - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

森永アロエヨーグルト

CIMG09222013 002
森永アロエヨーグルト

内容量 125g×6個
お値段 398円(コストコ神戸購入時)

堀北真希ちゃんのCMでもお馴染の森永アロエヨーグルト。
スーパーやコンビニなどでもよく見かける商品ですよね!
アロエのみずみずしい食感が美味しいヨーグルト。
コストコは、6個パックでの販売です。

LUNAヨーグルト&シリアル↓に飽きてきた娘に最近よく頼まれて購入しています。
Luna ヨーグルト&シリアル 6個セット (玄米フレーク・ライスチョコ)朝食シリアル 【クール冷蔵便のみ】シリアルヨーグルト

この森永アロエヨーグルトは、定価だと120円(税別)。
コストコだと約66円!
定価の半値近いお値段なのでお得ですよね~。

コストコは、大容量なので一人暮らしには毒だよ!なんて言われたりもしますが、これは6個パックなので一人暮らしでも消費できますね。
一人暮らしの私の友人は、コストコに行く度に購入しています。

賞味期限間近だと更に激安で販売されていたりもするようですが、私が購入する時はいつも398円ですけどね・・・(笑)



関連記事
スポンサーサイト

2013.09.30|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
