キーコーヒー リキッド 無糖 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

キーコーヒー リキッド 無糖

CIMG09262013 002
キーコーヒー(KEY COFFEE) アイス無糖

内容量 1000ml×6本
お値段 980円(コストコ神戸購入時)

鍵のロゴがお馴染のキーコーヒー(KEY COFFEE)のリキッドコーヒーです。

1箱に1Lが6本入りです。
レギュラーコーヒー仕立て 無糖になります。

紙製プリズマパックですが、そのビジュアルがゴールドとレッドでなかなか高級感がありますね!
CIMG09262013 004
厳選したコーヒー豆を白州の天然水で抽出し、低温無菌充填でそのままパックしました。芳醇で深みのある、まろやかなコク、すっきりとした口当たりが特徴のコーヒーです。そのままストレートで飲んでも、シロップやクリームを加えてもお楽しみいただけます。
と表記されています。

白州の天然水を使用!
南アルプス甲斐駒ヶ岳の麓、北杜市白州町の地下70mから汲み上げた天然水とのことです。

私が利用する近所のスーパーでもこのキーコーヒーが販売されていますが、ネスレやUCCなどのボトル入りアイスコーヒーと比べるとキーコーヒーの商品はちょっとお高めなのです。お安くなっても1本200円を切る価格は見たことがありません。

コストコでは、1本が約163円なのでお安いです。
ご参考までにキーコーヒー(KEY COFFEE)の通販倶楽部よりもコストコがお安いようです↓
【3ケースでお得】キーコーヒー リキッドコーヒー 無糖TP 1L×6本×3箱/計18本 【送料無料】

お味は、コク深い味わいというよりも酸味が効いておりまろやかなコクでキリっとすっきりとした口当りのコーヒーです。
コストコ神戸でもたまに試飲をされたりしていましたね。

しっかりと濃い味なのでたっぷりと氷を入れても味が水っぽく薄まることがなく美味しく頂けますよ。
今日もグラスにたっぷりの氷の上から注いで頂きました。満足♪
子供は、シロップとたっぷり牛乳を入れてアイスオーレで飲んでいます。

お手軽なリキッドタイプとしては、満足度が高く美味しく頂けるアイスコーヒーだと思いますね。

スーパーなどでも100円を切る価格のボトルコーヒーもありますが、それらと比べるとちょっとだけお値段も高い分、コーヒーを飲んだ満足感が断然高いです(笑)あくまでも個人的な感想です。

友人とのティータイムはもちろん急な来客などにも十分対応できるので、助かります。
季節的にアイスコーヒーは、そろそろ終わる時期になってしまいましたが・・・。




関連記事
スポンサーサイト

2013.09.26|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。