シャープ替芯 ネオックス・グラファイト - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

シャープ替芯 ネオックス・グラファイト

CIMG09222013 003
シャープ替芯 ネオックス・グラファイト

内容量 8ケース
お値段 888円(コストコ神戸購入時)

シャー芯です・・・シャーペンの替芯です。

高純度グラファイト(黒鉛)を使用したPILOT(パイロット)のシャープ替芯「ネオックス・グラファイト」
0.5mm HB 60mm×40本入りです。

よく子供に「シャー芯がないから買ってきて~!」と頼まれます。
そして、頼まれたのにいつも忘れる私・・・。
普段からこのシャープ替芯を購入していたので、コストコで購入することにしました。
子供の文房具用品、特に筆記用具は消耗が早いですよね~これならかなり持ちそうです(笑)

このパイロットのシャープ替芯「ネオックス・グラファイト」は、定価だと1ケースで210円(税込)です。
コストコでは、8ケースで888円なので1ケースが111円!
やっぱりお安いです!
っていうか、どこよりもお安いのではないでしょうか?!

楽天市場でネオックス・グラファイトの販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

種類は、ネオックス・グラファイトの0.5mm HB(青のケース)のみです。

中身のシャープ替芯は、小さい物ですが8PKの外箱が大きいですよね・・・
でも、箱から出していると紛失しそうなので暫くは箱に入れたままストックしておくことにしました。

楽天市場シャープペンシル替芯ランキングはコチラをご覧下さい。


関連記事
スポンサーサイト

2013.09.24|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
