ローカーミニーズアソート - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ローカーミニーズアソート


ローカーの人気商品!ウエハース!
なんと80個!お値段 1188円(コストコ神戸購入時)

原産国イタリアのLoacker!
今では、すっかり日本でもおなじみで、ソニープラザや私のよく行く成城石井にも
おいてありますが、こんなに大容量はさすがコストコ!

昔々、不二家のウエハースしか食べたことがなかった私。
このローカーを食べたとき、ちょっとした感動をおぼえましたね。
海外旅行で大量に買ったことも・・・懐かしい~
昔って、輸入菓子がとても高級でちょっと特別なもの的な感じでしたね

なのに今では、大人買いサイズでローカーが買える!
なんとも幸せ!

この袋には、ナポリタンとクリームカカオの2種類がそれぞれ40個づつ。
ナポリタンといってももちろんトマトソースではないですよ(笑)
ナポリ産のヘーゼルナッツクリームです。
私は、ちょっとビターなクリームカカオ(青いパッケージ)がお気に入り!

個包装なのでウエハースも湿気ることなく、サックサク美味しい
ついつい食べ過ぎてしまいます・・・
(写真を撮る時には、ご覧のとうり残りわずかに)

可愛いパッケージなのでちょっとした時にも使えて便利ですよね!
子供もよく遊びに行くとき、小分けに持って行きます。

ただ、このパッケージがちょっと開けずらい・・・
ウエハースの粉が飛び散りやすいので注意ですね。
開ける時には端のギザギザ部分から破らずに
袋の綴じ目の部分を持ち上げて引っぱるようにして破ってみて下さい。
そうすると、真っ直ぐ大きくあけられるので
普通に破るよりは取出しやすいですよ!

1188円ってことは、1個およそ15円!
こちらは、ローカーファンにはかなりのお得感と満足感がありますね

コストコ神戸、パーティーボックスも並んで売ってます。
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
