有明海苔 きずのり 焼 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

有明海苔 きずのり 焼

v 007
九州佐賀産 有明海苔 きずのり焼 

内容量 全形7枚×5袋が2パック
製造者 井口食品株式会社
お値段 1068円(コスト神戸購入時)

遠赤外線で海苔の風味をそこなわずパリッと焼き上げました。
本品は、多少きずがありますが、おにぎり、お惣菜などには最適品です・・・と表記されています。

きずのりってお買い得ですよね~!
この商品も何度かリピしているのですが、きず?!なんて全く気にならないです。
破れているなんてこともないですし(笑)巻き寿司などにも使っています。
v 009

私がリピする理由・・・なんといっても内容量が多い!
1袋に全形7枚入が5袋で1パック!↓
v 008
2パックなので全部で10袋ですよ~!
これは、なかなかのコストパフォーマンス!
だって九州有明のりが1袋(全形7枚入)が、約107円。
スーパーなどでも、お買い得なきずのりなんて商品もよく見かけますが、コストコがやはり断然お安いですね!
お味は、普通です・・・いたって普通に頂ける美味しさ(笑)何か微妙な表現ですが、お値段からしたら十分なのかもしれませんね。

今夜のメニューは、手巻寿司!もちろんこのきずのりを使用します。

以前にTVで関東のおにぎりは、焼き海苔で関西のおにぎりは味付け海苔を使用するって見たことがありますが、私も関西人なのでおにぎりは味付け海苔、普段の食卓にも味付け海苔を食べることが断然多いのですが、焼き海苔もたまには良いですね!

2パック入りなのでいつもシェアして購入しています。

コストコでは、他にも焼き海苔が販売されていますが、お安さに惹かれて井口食品のきずのりをリピしてしまいますが次回は、別の商品を購入してみたいと思います。

楽天市場海苔ランキングはコチラをご覧下さい。





関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.09.23|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
