青森りんごよりどり6個 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

青森りんごよりどり6個

CIMG09222013 001
青森りんご よりどり6個

お値段 398円(コストコ神戸購入時)

今日、コストコ神戸で購入したりんごです。
青森県産のりんごを大きな木箱から自分でよりどり6個を袋に詰めました。

コストコ神戸でりんごは、たまに購入していますがりんごをよりどり袋に詰めるのは初めてでした。

今日は、コストコ神戸へ10時前に行ったので大きなリンゴの木箱には、赤いリンゴがまだまだ山積みでした。
かなり大きな木箱だったので、りんごが売れていくにつれてだんだん取り難くなっちゃうのかな?!なんて余計なお世話なことを考えました(笑)

赤くてキレイなりんご1玉が約66円は、お買い得でした。
まだ、食べていないのですがりんごの良い香りがしています。

レシートを見るとりんご4種6Pと表示してあるのですが、4種類あったのかな?!
確かとなり合わせで王林の木箱はあったような・・・。

話は、変わりますが・・・
今週は、キッズのクロックスのボア付きが1598円でありました。
カラーは、4色(黒・青・赤紫・薄ピンク)。
J2サイズの黒が欲しかったのですが、残念ながら見当たりませんでした。青ならあったのですが・・・
比較的小さなサイズがたくさんあったように思います。

コストコで人気のチョコレート!「マセズプレーントリュフ チョコレート」は、まだ暑い時期なので冷蔵庫で販売されています。確かお値段は、1148円?!だったかな。
コストコでもすっかりお馴染の人気トリュフチョコレートはこれです↓
mathez  マセズ プレーントリュフ チョコレート 500g×2缶セット コストコ COSTCO 【在庫冷蔵】 /マセズ/コストコ/通販/業務用/生チョコ/ギフト/プレゼント/人気/お菓子/ホワイトデー






関連記事
スポンサーサイト

2013.09.22|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
