サクラ マット水彩絵の具 18色 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

サクラ マット水彩絵の具 18色

CIMG09172013 001
サクラ マット水彩絵の具 18色

お値段 898円(コストコ神戸購入時)

学童用に開発され透明調にも不透明調にもできる絵具です。
なんて書くと???と思われるかもしれませんが、小学校などでごくごく一般的に使用されている絵具です(笑)

絵の具セットを購入すると、たいていこのサクラ・マット水彩絵の具がセットされているような・・・。

定価だとこのサクラ・マット水彩絵の具(18色)は、1890円するんですよね~。
8色で840円・・・あくまでも定価販売の場合ですが。
スーパーなどでも12色でもこれくらいのお値段はしてますね!
なので、18色で898円のコストコはやっぱりお安いのです!

色を作る楽しさを学習する為には、18色も必要ないかもしれませんが・・・
金色・銀色など混色してできない色って子供心にやっぱり嬉しいですよね。

私も金・銀色の絵の具を大切に使った記憶が・・・もぅウン十年前の話ですが(笑)
自分の子供の頃と比べると絵の具のチュウブも進化してますね!

絵の具は、無くなった色だけを買い足してもよさそうなのですが、新学期前に子供の絵の具をチェックしてみるとほとんどの色が微妙な量・・・図工などで結構すぐなくなるのですよね~。
毎回、パレットに嬉しそうに色を並べている我が子・・・きっと洗い流す方が多いんじゃないか?!って時もシバシバです。
注意をしながらも、記憶の奥底に子供の頃の自分とピッタリ重なっています(笑)

新学期が始まるので絵の具も新品にと思い購入しました。
以前、クーポン時に購入した時は180円のお値引きで718円で購入できたのですが・・・
いやはやこれはタイミングなので仕方ないですね!

コストコでは、12色とたいして変わらないお値段で18色が買えるので絵の具が必要なご家庭にはおすすめですよ!
絵の具の色数を持たない方針の方は必要ないと思いますが・・・私はやっぱりお得を選びま~す(笑)

サクラマット水彩絵具18色を楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。



関連記事
スポンサーサイト

2013.09.17|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
