リコッタチーズのパンケーキ 4PC - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

リコッタチーズのパンケーキ 4PC

CIMG08252013 010
リコッタチーズのパンケーキ

内容量 4袋(1袋に120g2枚入り)
お値段 638円(コストコ神戸購入時)

日本ハムのパンケーキシリーズは、近所のスーパーでもよく見かける商品ですよね!

数年前からパンケーキブームになりましたが、ホットケーキの方が馴染み深い(笑)なんて思っておりました私ですが、有名店でパンケーキを頂いた時は、フワフワの食感のパンケーキにちょっと感動しましたね。

このパンケーキシリーズは季節限定の味などを含めるといくつか種類があるんですよね。
近所のスーパーでは、シリーズの定番商品と思われるリコッタチーズのパンケーキと果実入りブルーベリーソース付きパンケーキの2種類はよく見かけますが、コストコでは、リコッタチーズのパンケーキしか見たことがありません。

スーパーでは、果実入りブルーベリーソース付きパンケーキの方をたまに購入しておりましたが、1袋が198円くらいのお値段でした。コストコは4袋入りで638円なので1袋が約160円・・・近所のスーパーで購入するよりは、少しだけお安いですね。

メレンゲで仕上がった、ふわふわのパンケーキ!
メープル入りシロップ、パウダーシュガー付きです。1袋に2枚入りです。

生地には、さわやかな風味となめらかな舌ざわりが特長の、自家製リコッタチーズが入っています。

付属のメープル入りシロップは、決して不味くはないですがさほど美味しいとも思わないお味のシロップです。
パウダーシュガー付きは、嬉しいですね!
やっぱりパンケーキにパウダーシュガーをふりかけるとかなり見栄えも違いますものね。
冷蔵しているためパウダーシュガーがやや固まり気味なので、ふるいを使うとキレイに振りかけることができます。

コストコのアンカーリアルホイップクリームとフルーツをトッピングしたり、結構楽しめました。
電子レンジで1分でフワフワのパンケーキが頂けるのは嬉しいですね!

家族で食べると4袋入りも1度でなくなってしまいますので、やはり自分で作る方が経済的だとは思いますが、こんなにフワフワのパンケーキを焼く手間暇を考えるとたまには、買いたくなるかも?!

自宅でパンケーキをよく作る人は、コストコのパンケーキミックスは、4.53kgという大容量ですよ!↓
4.53kg KRUSTEAZ クラスティーズ バターミルクパンケーキミックス
パンケーキミックスなのでホットケーキミックスのように甘さはないです。
この重量感満載のボリュームでコスパはかなり良いですよ!

クラスティーズ バターミルクパンケーキミックスを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。



関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.09.13|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
