マルちゃん ライスバーガー焼肉 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

マルちゃん ライスバーガー焼肉

CIMG09022013 005
マルちゃん ライスバーガー焼き肉

名称 冷凍ライスバーガー
内容量 10個入り
販売者 東洋水産株式会社
お値段 1098円(コストコ神戸購入時)

夏休みにおすすめというブログ記事の中でも、ちらりとご紹介したことがある冷凍食品なのですがまだ記事にもしていませんでしたね(笑)

大袋の中は、5個入が2袋入っています。
CIMG09022013 006
そして個包装なので食べたい時に必要量だけレンチンでOK!

ライスバーガーなので、パテがうるち米(国産)です。
こんがりパテは、例えるなら、ちょっと焼きのあまい焼きおにぎりみたいな感じですね!
中の焼き肉は、しっかりと味が濃いめの味付けです。
甘めの味付けのように思いますが、後口に少しだけピリッと辛みを感じます。
コチュジャンかな?!辛みと言っても子供でも平気なくらいですけどね。

「コクのある自家製ダレで仕上げた牛焼き肉」と表記してあります。

このライスバーガー、我が家では、なかなか人気の冷凍食品であります。
ライスバーガーの大きさは、やや小ぶりです。
軽食やおやつに便利です。

私は、冷蔵庫にある野菜をサンドすることが多いです。
お味が結構しっかり濃いめなので、野菜をサンドした方が美味しいです。
CIMG09022013 008
1個が230キロカロリーあります。

このマルちゃんのライスバーガーは、他にも味の種類がありますがコストコでは、この焼き肉味しかみたことがありません。
家の近所のスーパーでは、ライスバーガー焼き肉の1個のお値段が158円で販売されています。
コストコは10個入りで1098円なので1個あたりが約110円なので、やっぱりお安いですね!

マルちゃんライスバーガーを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

大袋の中は、5個入りの2袋に分かれているのでシェアもしやすいですよ!

アマゾンでライスバーガーを検索


関連記事
スポンサーサイト

2013.09.02|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。