ヤマサ 昆布つゆ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ヤマサ 昆布つゆ

CIMG08252013 007
ヤマサ 昆布つゆ 3倍濃縮

内容量 1.8L
お値段 398円(コストコ神戸購入時)

このような希釈用のつゆは、何かと便利ですよね!
特に今の季節は、そうめん・ひやむぎ・そうめん・・・のヘビーローテーションの我が家の昼食(笑)
1.8Lのハンディボトルのヤマサ昆布つゆが大活躍しています。

改めてキッチンを見ると醤油~お好み焼きソースまでほとんどがハンディボトルなのです。

ヤマサは、TVのCMでもお馴染のメーカーですよね!
昆布だしを中心に、かつおだしを加え、まろやかでコクのある味に仕上げたお得な3倍濃縮つゆ。
めん類のつけ・かけから煮ものなど「だし」が決め手のお料理に幅広く使えます・・・とのこと。

ヤマサの昆布つゆですが、近所のスーパーで並んでいるのは、300ml瓶、500mlパック~1Lパックを見ます。
1.8Lで398円は・・・どうでしょう?
例えば、アマゾンですと↓
ヤマサ 昆布つゆ 1000ml
↑これは1リットルと容量がコストコよりも少ないですが価格はあまり変わらないですね。

ヤマサ昆布つゆを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

こうやって比較するとやっぱりコストコがお安くお買い得でした。



関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
2013.08.25|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。