ブルーベリー - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ブルーベリー

CIMG08102013 113
ブルーベリー

原産国 アメリカ
内容量 510g
お値段 498円(コストコ神戸購入時)

アメリカ産のブルーベリーです。
ドライでも冷凍でもなく生ブルーベリーです!
内容量が510gはさすがコストコですよね~。

価格変動が当たり前のコストコですが、このブルーベリーも価格変動が大きくお高い時は1200円くらいしていたような・・・
先週は498円だったので買いでした(笑)

よ~く観察してなるだけ皮の色が濃く、果皮に張りがあり、粒の大きいものを選んだつもりでした・・・。

傷みやカビなども見える範囲でチェックしたはずなのですが、外からは見えないところのブルーベリーが残念なことに傷みがありました。
しかも結構な数・・・(泣)
容器に詰められているので多少は仕方がないかとも思いますが、私が選んだブルーベリーは明らかにハズレでした。

そのせいか、お味は・・・。
甘みも薄く、さわやかな酸味もあまり感じられませんでした。

コストコのブルーベリーは、何度も購入していますがその時の方が甘くて爽やかな酸味もあって今回よりも数倍美味しかったです。

ブルーベリーは好きですし、輸入果物はやっぱりコストコお安いんですよね~・・・
また気が向いたときにリベンジしたいと思います(笑)

スムージに利用するならコストコの冷凍ブルーベリーも便利ですよ。
あす楽★即納【COSTCO】コストコ通販【KIRKLAND】カークランド 冷凍ブルーベリー 2.27kg(冷凍食品)


残留農薬の心配もない、国産の無農薬ブルーベリーもやはり魅力的です↓
楽天市場ブルーベリーランキングはコチラをご覧下さい。



関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.08.16|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
